2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめにっき18禁

なんかすごい夢見た。
兎に角忘れないうちに書きとめようとおもって
ねぼけたままがちゃがちゃ打ったので本文から敬語がおでかけしてます。ごめんなさい


アレな表現があるのでいちおう18禁。です。
注意。

では追記から。
あたしがね、ゆーちゅーぶ見てたの。
で、皇子動画検索してたのね。
そんで、見つけたの。


【噂のリン[べリリン]リン】


゜д゜
べリリン何ぐりーどさん何処逝ったしおま

で、とりあえず、観たのね。

したら皇子とエドとアルvsホムクルみたいな雰囲気で、真ん中にランファン居たのよ。
最初はランファン普通に棒立ちしてたんだけど、なんか足ガクガクしたり内股になったり座り込んだりするの。
でホムクルが「臣下の癖にそんな事も耐えられないのー?」的な事言ってんの。
なんかランファン立ったままバイブ責めされてるみたい。
ちょ、やだー。

でなぜか いきなり皇子がホムクルやらに押し倒されてズボン脱がされたの。
ランファン涙目。
なんか皇子勃起してる。
皇子の長いなwwww
で皇子のちんこ見て ランファンがズボン脱ぐ→バイブ引き摺り出す→フェラ
っていう早業。
ランリンktkr
皇子がきもちよさそうでかわいかったお。
でも反応が男っぽかったかなー 相手がランファンだからかな
それ、で、しばらくしたらランファンが馬乗りになって、挿入してた
やっぱ皇子かわいかった
したら挿入と同時に大佐が(大佐も居た!)皇子の顔の上に跨ってフェラさせるの。
あれ 皇子が嬉しそう(ばくしょう
ビッチめ。
これはアレかしら。形的にレイプなのかな、
相手はともかくシチュはだいすきだあああ。死
で、で、ランファンはともかく フェラの相手がころころ変わってた気がするわ。
ヒューズは皇子に飴ばらまいてた。さすがパパ
皇子は嫌がってたけどね。でも相手がヒューズになったら異様に抱っこせがむの。
でもヒューズの割にロン毛だなーって思ってたらズラだった。
抱っこかわいいから許す。
ヒューズの次はヱンヴィーだった気がする。
いかついヱンヴィだなオイwwww
最初ちょっとわからんかった。
他に誰いたかしらー。色々居たのよ、ラースとかキンブリーとかその他知らない人
結構人居た件
終始皇子が嬉しそうに咥えてました、かわゆひ
ヒューズの飴地獄?はなんなんだろ。
なんでそんなに持ってるの。わたしにおくれ
でもヒューズが抱っこしてあげるのは一番萌えたです。
皇子が飴振り払って「だっこ、だっこ」て・・……!

覚えてるのはそんぐらいかしらー^p^
いやいい夢でした。
べリリンてなんだったのかしら。
ベリリウム?



とりあえずお終い。だんだん目ぇ覚めてきた。きたねぇ文章だな!
すみませんでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR