2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまりません。

テスト期間中。
えwwwwべんきょうですかwwwwwww
゜U゜;......
テストはやく終わればいいのに
更新したいですよ色々 こんなチラ裏文章じゃなくて小説とか小説とか
でじたるお絵かきもうpしたいわ。

以下15禁?18禁?と思われる皇子話
あたしの中の皇子、ほんとにキャラが、ぶれるのです。
てかあたしの書くキャラみんな、ほんとに定まらない。

グリリンだったらマジキチで鬼畜だけどちょっと寂しがり屋で独占欲が強いグリードさんと、そのグリードさんの被害者だけどグリードさんの弱い部分を知ってどうしても抵抗できない、憎めない、良い嫁おうじ
かな゜v゜
グリリンはキャラ大体決まってます。ただ文章にしづらい

グリリンはいいんですけどー。エドリンがー。エドリン。
何種類かあるのよ!
一つが、童貞で純粋で皇子と出会ってどんどんはまってっちゃうエドワード少年と、ビッチで変態で「ふふふ怖がらなくていいのよ全部御姉さんにまかせなさい」的なノリでエドの筆下ろしとかしちゃってフェラとか多分超上手い素敵な皇子様。
原作寄りなのはこっちなんだろうなぁ
でもここのブログで正反対のエドリンかいちゃったですよね。

もう一つが前書いたエドリンなんですけど、エドは、まぁ童貞なんだけど、皇子好きすぎてちびっと狂っちゃって、皇子ストーカーとかして写真撮りまくって、それ見ながらオナニーするっていうすごいインドアぽい子で、一国の皇子様として大事に大事に育てられてセックスどころかオナニーも知らないような糞純粋な子で、天然で頭弱くてエドが変な目で見てるのにも気付かなくて、ある日突然エドに犯されて壊されてエドのペットみたいになる皇子。
とか

書いてるうちにまた何個かぽんぽん浮かんできた^p^
うん、いろんな皇子が見れるよ!みたいな
余裕ができたら色々小説上げるとおもいます。
統一性ないけど書きたいもの書いていきます。
よろしくおねがいします。

あぁ、自分がいやだ

コメント

非公開コメント

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR