2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらはみんな いきている

はっはぁ。
11時半です。
グラトニーリンは色々無理があるわと思いはじめました
それにしても今朝までのグラリン熱は半端なかった。ぐらりん。グラトニーがかわいくてしゃぁないのです
12巻?あたりでおうじがグラトニを持ち上げるアレは ぐらとに生まれてはじめての❤抱っこ❤だと信じて疑わないわけです。
グリリンがお父様側についてるときおうじはグラトニにママン扱いされればいいのに。
むしろみんなのお母様になればいいのに。
息子たちだけじゃなくお父様にも愛されればいいのに。
そうすりゃ世界は大団円。

12時になりそ。
とりあえず書く事ないっす
gdgdこそがおれのじゃすてぃす!


んー今から課題やるんでおわり。自主的に徹夜します
ではみなさまよい夢を。

ぼっち。

こんばんは。
2時でございま す
映画観てたんだから許してくれるわよね。
「RAY」観ました。感想書きだすとながぁくなるので省きます。
ただ、いいっすよ。レイ・チャールズ。笑
好きです。

それからいまいち絵も文章もうまくいかないので皇子のこと。
最近初期あたりの皇子にお熱なのです
野良猫みたいなところがね。いいっすね。
こう、汚れても汚れてもどこか美しい強さを秘めてる的な。
路地裏の薄暗いゴミの溜まり場に座ってても、綺麗、て思わせるような。
きっと眼、なんだろうと思う。
あの子は眼が綺麗なんだろうとおもいます。
吸いこまれそうな大きな瞳よりも、ぎらぎらに光る白目に鋭く小さな黒い点が。

まぁあたしの妄想なんですけど。

でもあの子の眼はどんな綺麗な目よりも、特別に綺麗なんだと思います。
まっすぐな目。
まぁその目を虚ろにするのが何よりの楽しみなわけですが

でもそのまっすぐな視線は強さだけじゃなくて、寂しさも帯びてた ら、 い   いな。
シンであの子はちゃんと愛されたんだろうか。
兄弟はもちろん、母親ですら一国の皇子として教育し、接していたのではないか。
あの子は甘やかされた事があっただろうか。
ランファンやフーは大切な仲間だし、信頼もできるけど 皇子として教育された者として、部下に弱みを見せる事ができただろうか。
あまり本心を表さない子なんじゃないかな。あの子は
どこかで不器用だといい。
表では人懐っこいけど甘え下手みたいな
すぐ恋人できるけど愛され方がわからなくてしつこく甘えちゃう的な。
でウザがられて捨てられる的な。
たぶん束縛もすごい。浮気だと思い込んだら泣き喚いて暴れて物投げて
でウザがれれてry
そういう子だといい。
わたしの頭の中ではそういう子。
かわいそうな頭だもの。


いっつも書き忘れるんですが、拍手してくださる方ほんとうにありがとうございます。
すごくうれしいです。
こんなブログでも見てくださる方が居るなんて。
更新はぼちぼちですが、これからも好き勝手に皇子を語ったりもみくちゃに可愛がったりしていきたいと思います。
ありがとうございます。

残念。まだ死なない

最高に「生存報告」ってやつだァッ!

更新できてないです。
時間があるのにどうも手が動かなくって...
皇子botいぢくりまわしてます。
小説ぼちぼち仕上げたい、わ
落書きもろくに描けんてどういうことなん^p^
皇子botいぢくりまわしてます。
最近皇子のことリンリンとかリンちゃんて呼んでます こうしてわたしの中で皇子が原作離れするのですね
でもこれだけは言っておきたいの・・・!

原作8巻の「すっごく欲しいんだけド 知らないかナ?」て言ってる皇子の顔がえろいんだって……!!!

ライフガードがうまい。
そういえば今更「嫌われ松子の一生」観たんです 泣いちゃったわ
グリリンにリンちゃんがDV受けてたらもゆる。グリードさんじゃなくてグリリン
リンちゃんはただただ愛されたくて、愛が欲しくて、グリリンの言う事なんでも聞いちゃう子
グリリンはね、リンちゃんの事好きだけど グリリンは人に愛された事なくてリンちゃんのデレ具合にびびって、どうしていいかわかんなくなって 自分が何してるのかもわかんなくなっちゃって、リンちゃんめちゃくちゃ殴ったり蹴ったりしてそう
してそうだけどリンちゃんこんな乙女でいいんですか。だめですか
でもパニックなって泣きながらリンちゃん犯すグリリンと グリリンがかわいそうで愛しくて受け入れちゃうリンちゃんみたいな、
そういうグリリン×リン。
っていいよね、ておもいました

おわり。

とまりません。

テスト期間中。
えwwwwべんきょうですかwwwwwww
゜U゜;......
テストはやく終わればいいのに
更新したいですよ色々 こんなチラ裏文章じゃなくて小説とか小説とか
でじたるお絵かきもうpしたいわ。

以下15禁?18禁?と思われる皇子話

続きを読む

ゆめにっき18禁

なんかすごい夢見た。
兎に角忘れないうちに書きとめようとおもって
ねぼけたままがちゃがちゃ打ったので本文から敬語がおでかけしてます。ごめんなさい


アレな表現があるのでいちおう18禁。です。
注意。

では追記から。

続きを読む

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR