2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は死ねないからだなんすよ。嘘。

ちょっと、パソコンこわれまして
しばらくネットつなげるどころかデスクトップにすらたどり着けなかったのです

親父殿パソからおじゃましてます。
これでmy first kiss聴けるよー。よーよーよー
かわいい曲ですよね。

映画を借りました。
「ディープブルー」と「レイ」と「アバター」。
ディープブルーすごかったです!(小学生的コメ
自然、て、やばい    っす よね
まじ   自分とか      もう     くだらねー  って
思いますね。
アバターは、うん、まぁ おもしろかった   ですね
あたしファンタジーとか向いてないかも。
レイはレイ・チャールズの自伝的な映画だそうです。まだ観てない。

ところでツタヤとか行ったら借りもしないのにアニメコーナーで鋼のDVDのジャケの皇子見にいってしまうんだぜ
腹筋みちゃうんだぜ
1期鋼のDVDジャケに皇子いたらほんとどうなっちゃうんだろ…

つか鋼って打とうとして何度も鼻毛になる。
おわり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR