2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気が空回りした

ぐりりん
でけぇこえぇ

2時前でございま、す
こんばんわ。
書くことないんで手風呂のやつのせます 手抜きですよ。
手抜きだから何か悪いことでも^ω^?
ひさしぶりに手風呂いってみたらなにやら短髪企画というのでにぎわっていたので
勝手に参加さしていただきました
すみません!たのしかったです。

ちなみにこれはグリリン兄貴です。
短髪皇子も書いたんだけどあまりにも酷かったんで短髪兄貴で。
スッキリ兄貴ですね。

そういや わたしの頭ん中でグリリンは兄貴です。
わたしが何かしら兄貴が、兄貴が、て言い出したらそれはグリリンです。
家族に例えるとグリードさんがパパで皇子がママ兼便器(さいてい)でグリリンがおにいちゃんです。
わたしはグリードさんの犬です。

夢見すぎた。
ねます

コメント

非公開コメント

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR