2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうじ
てぶろのやつ。

で、でかい すみません。なんとなく載せただけなのに

黒いコート、グリリンの時は似合うけど 皇子ん時は、ね
着られてるよ、皇子。
皇子のそういうとこ す き(何

逆にグリリンに皇子の格好は似合わない。


別ジャンルの話がからむけど 
マテリアルパズル(おもしろいよ!みんな読んry)の御風とシシメさんはグリリンみたい。だからといって萌えるかっつったらそうでもない
それとグリンとマルチーノがリンランぽいって一見そう思うけど、ランファンはもうちょっと強い子。
個人的に皇子より肉体的にも精神的にも強かったらいいと思う。
だって臣下だもの!
今度そういう話も書いてみたい。
ランファン語りを書いてみたい。
わたしはランリンがすきなのです もちろん精神的なランリン。
皇子が臣下に突っ込む(死)なんてイヤーッ!てわけじゃなくて、
いざという時に抱き締めてあげられる人であってほしいのです、ランファンには

あれ。読み返してみたらなんて男らしいランファン死
終わっとけ。寝ます

コメント

非公開コメント

プロフィール

唾鬼/ツバキ

Author:唾鬼/ツバキ
皇子病。
よろしくおねがいします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR